1番下の誕生日⸜❤︎⸝ | アイの独り言

アイの独り言

基本独り言です。
思い付いたことを思い付いたままに綴ります。
現在3人の子育て中なので、子育てについてや、私の病気の経過について書いてます。
更新頻度は低めですが、よろしくお願いします✩.*˚

6/24にうちの3番目、3歳になりますー♡♡


まぁ、明日が誕生日になるんですが

月曜日なので、この土日でお祝いしました🎂


先週は義母がお仕事お休みで

義実家でお祝い、昨日今日は家で家族と

私の両親とお祝い㊗️


何回祝うんだろ笑笑


でも、去年はなんだかキョトンとしてましたが

今年はみんなが歌うと満面の笑み!!

可愛かったなー⸜❤︎⸝‍

元気に大きくなってくれて感謝です⋆✦


もし産後のくも膜下出血でそのまま死んでたら

こんな姿見れなかったんだと思うと

毎日貴重ですね。


怒ってばっかりで自分がいやになるけど

子供たち3人とも可愛くて、もっと余裕のある

ママになりまたいなーと思います💦


私も健康に気をつけて

まだまだ子供たちの可愛い姿、たくさん見るぞー!