しまむらで子供服を買いにいってきましたびっくりマーク

ついでに、私の靴2足

ムートンとスニーカーどちらも1790円


私のスエットパンツ

試着して1種類はLサイズで丁度良くて

もう一つもL買ったら小さかった昇天

履けるけど、ぱっつんぱっつんキョロキョロ

痩せたら履こう


アウターも買ってしまったうさぎ





あれ?子供服買いに来たのに不安



夫がアンパンマンのパジャマを買ってあげたいらしく

ピンクのアンパンマンパジャマ

ミッフィーの服1枚、クマのズボン1枚

しまむらで買い物合計14000円驚き

ほぼ私の買い物です笑い泣き





その後ユニクロでノベルティ欲しくて

ミッフィーのパジャマのことを店員さんに聞いたら

もう終了しましたと言われてえーん

子供のトレーナー1枚だけ購入ニコ





その後すき家行きたいと言われ

お持ち帰りではなく、夫、店内で食べたい

店内で食べました

我慢せずに食べたいものを注文したら

多かった真顔前はこれくらいぺろりだった







残したら、食べてあげると言われたので

頑張って食べても無理だったから

食べてもらいました悲しい


お持ち帰りならあとから食べれたのになあ



子供はそぼろ丼

全然食べてくれなかった無気力

夫が残りを食べました



昨日肉屋でも8000円使ったし

明日から暫く外出は散歩と公園だけにします。。泣くうさぎ