お墓参りに母と姉と行ってきました看板持ち
天気がよかったから、帰りに香嵐渓へ


コンビニでお花とお供え物買ってお墓参り

おばあちゃんち近くで叔父さんに遭遇
10年以上ぶりに会いました
子供の顔を見てもらったにっこり











落ちそうで怖かった不安

干してあった里芋を持って帰って
木になっていたゆずを2つもらって
紅葉🍁金曜の昼間なのにめちゃくちゃ人いて
週末は来れないな昇天







屋台がたくさんあって
久しぶりに食べ歩きしました
ベビーカー持って来てたから、楽ちん




じゃがバター、フランクフルト、チュロス
ソフトクリーム

子供にはアンパンマンべびーカステラ
と、母のねぎ焼き少し



食べちゃった泣き笑い1時間くらい歩いたし
疲れたし、消費してるよね歩く

思いやりなんちゃらってとこで
柿とゴールドキウイ買って



田舎の道の駅っぽいところ


姉のほうの甥っ子達に先にお年玉を渡しておいた

年末年始は会えないし、姉もくれましたニコニコ




母の働いてるところの弁当(廃棄?)牛めし
もらったから今日はご飯作らない!