ポッキーの日だから、ポッキー買ってきましたルンルン

極細のポッキーゲラゲラ







1袋を娘と分けて食べましたにやり
少し前に、夫の会社からぬりえをやって
お菓子がもらえる
今日帰ってきた夫がお菓子の袋を持ってきた




食べれるものが限られてるけど
嬉しそうなのでよしとしますよだれ


最近のダイエット
7.3kg減りました泣くうさぎ
重いから減りやすいんだと思う

魚メインで食べて、野菜沢山食べてます
たまに揚げ物とかお肉
間食は低糖質のパンやら手作りのカロリー控えめの
ものを食べてますが、ほぼ間食はしてません


夜ご飯は19時までに終わらせる


21時に子供と寝室に行って
12時までに寝る

運動はストレッチ多めで
股関節と骨盤とリンパマッサージを毎日
寝る前にやってます
週3くらい、有酸素と筋トレ
食事改善が体重が減った大きな要因かなあと





目標はあと13kg減物申す
浮腫を取るストレッチしたら
浮腫まなくなりました!これは生理前でも
体重が増えなくなったから嬉しすぎて
毎日寝ながらやってますニコニコ