昨日ショッピングモールに行きました

広いショッピングモールです

家から1時間かけて行って、帰りは1時間半かけて帰宅



目的のものは

UNIQLOのショルダーバッグ





両手が開くのが楽

少ししか入らないけど、公園で子供と滑り台滑るときに荷物が落ちない


こどものパジャマ




100だと少し大きいかも




赤ちゃんホンポの子供の迷子リュック





いやがって背負ってくれず泣き笑いもう少し大きくなったら

使えそう




スリーコインズの鍋敷き




前△じゃなくて丸いのがあったけど

さんかくいのしかなくなってたから

まあこれで我慢


スリーコインズで携帯ショルダーも800円で購入



目的のものは買えた!

姉と現地集合 現地解散で




クレープたべたし、パスタも食べたけど

体重は減ってたひらめき




4時間駐車場無料で

4時間以降30分ごとに200円

まあ200円は払ってもいっか!ってなって

あと2分で400円になるところで駐車場を出た




私も姉も、めちゃくちゃ走って駐車場まで行って

私は子供のチャイルドシートがあるから

焦ったけど2分前にギリ出れた絶望



家に帰ると、ダンボールが玄関に置いてあって

中見たら🍠、🍊、柿が入ってました

さつまいもまだ4本ある爆笑みかんもまだある不安



夫が食べないから私と娘で消費しないといけない看板持ち


義母が届けてくれたんだ

電話気づかなかった笑い泣き



味噌汁に入れよう

あと大学芋、ふかし芋?

柿は前もらったの毎日食べてて、娘も好きニコニコ

あずきも貰ったから、炊飯器であんこにしよう


夫はよかったねって言うけど

あなたも食べてよ怒り減らないよ!