前回の健康診断で

朝ごはん食べてしまい、、

受けれなかった検査を受けてきましたグッ


胃部X線 これは40歳未満は受けなくていいらしい

腹部レントゲン


初めてやったけど、やらんくてよかったなあ

最初に炭酸飲んでその後バリウムを飲む

機械に乗ってくるくる身体を右へ左へ

息止める


着替えるのはすきではない凝視



次回は無料でもやりたくない


下剤を4錠貰って帰宅



2つの検査の為に行った労力




アレルギー検査の血液検査も

杉とひのきとブタクサしかなくて

ダニとかほこりとか食べ物を知れると思ったキョロキョロ




次回は絞り込んで挑まないと不満



体重が5.3kg減りました

見た目変わってないような気がするうーん

さっき2時間ほど姉に会ったら

下半身がスッキリしたと言ってくれたけど

あと5キロくらい減ったら

自分でも気づくのかなランニングダンベル


年内にあと6きろ痩せたい筋肉