名古屋アンパンマンミュージアムへ

行ってきましたお願い




朝8時半に出て、10時前に到着ダッシュ

雨だったから外の遊具は水浸しアセアセ

娘はテンション爆上がりで水浸しのところに乗るから

ズボン濡れて早々に着替える汗うさぎ


平日だったけど、混んでて

早く帰りたいと思ってしまったおやすみ

娘がアンパンマンに夢中になりすぎて

あっちこっち行くから体力消耗ニコニコ魂


無料のショーを見て





ショーの終わりにレストランへ行くと
比較的早めに並べたけど待ち時間長すぎて
ぐすってまた体力削られるよだれ

全てがアンパンマン価格笑い泣き
まあ、仕方ないよね不安不安









娘はキッズプレートスプーンフォーク
私はサーロインステーキガーリックステーキ
夫はカツカレーカレー
サイドの飲み物とサラダ頼むと値段が跳ね上がる真顔
並んで選んで先に会計して、座って料理が出てくる


次行くならレストランには行かないかな不満
持参して中で食べよう


ジャムおじさんのパン工場でアンパンマンと
バイキンマンのパンを買って
車の中で食べたすぎて泣くから
食べさせた
アンパンマンの顔ぐちゃぐちゃだよ悲しい








入場特典にアンパンマンのタンバリン
アンパンマンの絆創膏
大人2000
1歳以上も2000
高速往復2400
パン810円
ご飯5000円
14000円超え💸ピリピリ

いい勉強になりました!授乳室はさすが幼児向け
欲しいもの全部あった看板持ち



1日券買ったのに滞在時間3時間半でした笑ううさぎ
3時まではいようと思ったけど無理でしたにっこり
次は午後からの半日でいーかな


帰りに肉屋でまとめ買い
シャトレーゼで低糖質の物まとめ買い
今日だけで2万飛んでいった絶望

節約がんばりますお札うずまき