子供服のレギンスのサイズ

普段90〜95

西松屋に行って、レギンスを見る

分厚いのだと裏起毛しかない悲しい


90のレギンスを履かせると

キツイのか泣き叫ぶえーん

100サイズだとベビーではなくなるし

100サイズになると途端に種類が少ない



難しい真顔95のレギンスを3枚買いました

399円は嬉しい

ついでに靴も買いました

15cm雷14cmは履かせると泣くので

もう一つの夏用の靴は14でも余裕がある

15cmちょっと大きいけど、靴下履いたら

大丈夫そう



アンパンマンの靴があったけど!

ちょっと買うか迷ったけど、、



これにしました


レギンスは花柄、ウサギ柄、チェック柄

これで履かせるものに悩まなくて済む




朝からまた大きい公園に散歩しに行きました

暑かった泣き笑い祭りやってたから道路渋滞

バザー?やっててすっごい可愛い子ども服が

うってて、2600円パンツも2000円

買えなかったショボーンすっごい欲しかったけど

屋台も沢山出てたけど、我慢した不安


敷地内ばすで200円使ったのみ

はあー欲しかったなあ