インフルエンザ予防接種

出遅れて、色んな小児科に電話して

やっと見つかった真顔



だいたい初診は断られる 

かかりつけはWeb予約埋まっててキャンセル待ち

だから引っ越すときに市変えたくなかったむかつき



家から車で⑧分だからよかったけど

何より電話のおばさまの感じがとってもよかった

3週間後の予約も取ってくれて有難いおねがい



取り敢えず明日1回目打って

来月に2回目打ってきます!

娘は夫の会社の補助券で2000円

補助券が届くのも遅かったなあ

来年は早めに行動して、早めに打ってもらおう不安










2階のベランダからの見た夕日が綺麗だった

写真よりもきれいだったよー!

ベランダに大きいカメムシいるし

変な虫多いから、外に干すのやだ泣くうさぎ