先日受けた検査結果が届きましたダッシュ

気にしていた乳房の先生の意味深な言葉の意味が
わかりました

繊維腺腫とゆうものらしく
若い頃からこれがありました
良性の腫瘍とか、脂肪の塊とか言われました
経過観察とゆうところですタラー




一回前と比べて今回は改善されていて
次はもっとよくなるようにしようと思えますえーん

でもメタボは予備軍に該当しました泣き笑い
ダイエットは始めたときから-4Kg減です!
生理が来てから減ってきて、やる気が出るニコニコ
4キロ減ったのに見た目は全く変わったように
見えない不思議ひらめき

4キロ減って、やっと肥満度1に
標準体重にならなきゃキョロキョロ

娘はようやくちゃんとママって言ってくれるように
なって私はうれしすぎて呼ばれるたびに
歓喜してます目がハート目がハート