娘と私の運動のために、週1くらいで

車で8分くらいダイソーに徒歩で行ってます口笛

行きの中盤からグズりはじめて 

だっこを求めてくる魂が抜ける

ダイソーで買うものをまとめて買わずに

散歩のために一つずつ買う


今日はザル

前回はスケール

その前はふるい


ダイソーの近くにスーパーがあって

帰りにスーパーに寄って、また歩いて帰る

往復1時間不安朝晩涼しいけど、日中はまだまだ暑い





このときは楽しそうに歩いてた
手を離しても安全なところで手を離してます



途中コンビニに吸い込まれる娘
アンパンマンチョコを買わされて
ローソンだったから低糖質パンを一つ買ってしまった


ダイソーがいつも9時からなのに
今日は9時半からで、捨てられてる缶コーヒーに
近づいたから、止めたら座り込んで葉っぱ触る


このあとダイソー→スーパー→家



ダイソーは2階まであるけど、エレベーターがないから
カートを置いて2階に行かないといけなくて
キッチン用品は2階、、ほんとに素早く取って
降りないと大変なことになる


帰りは抱っこ→おろす→だっこ→おろす→泣く



家に着いてから買忘れに気付くと

絶望的な気持ちになるひらめき




世の子沢山お母さん凄いな