先週末、久しぶりに業務スーパーへ行ってきましたニコニコ


目的はもち麦ご飯おにぎり

ネットでも同じものを買えるけど、500円!

高いと千円泣き笑い

白米に混ぜて炊くタイプのもち麦ご飯800g298円おねがい

安い!安すぎる!



2合で大さじ4杯入れて30分以上水につけてから

普通炊飯ですひらめき



それとオートミールを2つ

普通のスーパーだと398

業務スーパーだと128円気づき



スーパーで1週間前に買って食べてます


意外と美味しいラブ

ねちゃっとしたのが苦手だと好き嫌い分かれそう笑い泣き




ダイエット開始から3キロ減りました拍手


もち麦ご飯に変えてから減り始めた


腸内環境もかなり整ってお通じは無臭になりましたチュー






今日のメニューです





こんな感じで朝食べてます

朝と間食で食べると便秘っぽくなるから

水沢山飲んで改善されました看板持ち




美味しく食べて、かるーく運動して

痩せたいなニコニコ


夫が牡蠣とか色々カゴに入れるから

お会計が6000円になりました不安

来月の給料日まで持つかな驚き