今日健康診断に行ってきましたキョロキョロ



胸部超音波

胃部X線

胸超音波

身体測定・腹囲・血圧

尿検査

血液検査(アレルギー検査)

検便

子宮頸癌


生理だったので検便は1個だけ出して

尿は生理でも出来たから提出

なんでか朝ごはん食べてしまって

腹部と胃部は後日になってしまったショボーン

検便も残り一つ郵送で送ります


健康診断を毎年受けないと、保険証の抹消されると記載されてて、ほぼ強制的です


胸の超音波を診てもらってるときに

検査の人が


゛私達は検査だけなので、何かあったときは結果が着ますのでそれに添って病院で再検査して下さいね゛


と言われたのが引っかかっています。。

祖母が乳癌になってるから不安なのもある



結果は10/22に届く予定

乳癌もだけど、前回より体重が6キロ減ってる

それでも体脂肪に驚いて不安

本気で痩せないと健康に異常をきたすなガーン

前回は出産後すぐだったから

乳癌検査は受けれなくて

何にもないといいな


体重、体脂肪に問題があった人だけ別の

ところに案内されて

健康指導受けます!もちろん私はそれに該当

保健師から電話がかかってきます悲しい去年もそうでした

結果次第で3ヶ月食べたものと体重を書いて

郵送しないといけないんですガーン

おそらく今年もそうなる

次の健康指導では標準体重で挑みたい物申す物申す