夫の休みは今日からです!

金曜は夜勤だったので


義実家へ行ってきましたニコニコ

義、義姉、義母、義姉、義兄の子供3人と

お寿司を食べました🍣

いつも遠慮しまい食べれなかった

今日は遠慮なしでお腹いっぱいたべましたよだれ



11時半〜2時半でお邪魔しました

娘と庭で遊んでくれたり、使ってないオモチャを貰っちゃいましたほんわか

義母に好きなだけ取っていいと言われて

ぶどうも狩りましたぶどう

そして持っていっていった豆椅子忘れてきました真顔




ダイニングテーブルが来て、椅子の事で喧嘩しましたが、夫が選んだ引っ掛けるタイプの椅子は対応してなくてつけれなかったショボーン


また少し口喧嘩して、結局私が欲しい椅子を買いました口笛


最初から買っておけばよかったのに無駄なお金になりましたちょっと不満



木製は汚れても掃除が楽でいいですねニコニコ

ご飯をあげるのは私なのでね看板持ち

豆椅子を義実家に忘れてもハイチェアがあれば

大丈夫おねがい






これをそっくりそのまま購入して、一つベンチタイプにしましたおやすみ

椅子はカバーつけたので薄いグレーです


値段はそれなりにしたけど、立ち上がれないし

机も後ろに倒せる

現品を買ったから20%引きしてくれましたにっこり

明日は夫が飲みに行くんです、家の事しないのに椅子は駄目とか意味がわからないので驚き飲みに行って夜中に帰宅ですからね笑い泣きその他は寝てると思う

多分明日も夫のお友達が家に来ると思います真顔

掃除が私の役目です真顔








これでキッチン飯からは卒業できたぐすんぐすん