歯医者の定期検診のハガキが来たので

行ってきましたニコニコ

私と娘の定期検診ですにっこり


まずは娘

ちょっと受け口ぎみが気になってて←夫が

聞いてくれと言われたから相談しましたが、まだ

16本しか生えてなくて

センター(前歯だけ)少し受け口ぎみ

治療するにしても、大人の歯が生えてきてから


前も相談してそう言われたんですがキョロキョロ


お母さんの遺伝かもね〜と言われてしまい笑い泣き

お母さんも少しだけそうだから


私の遺伝か不安

娘は夫を小さくしたような感じでソックり

誰が見てもパパに似てるねと言われる

そうゆうとこだけ私に似るの?

中身は私ってことか悲しい


私は夫の会社の企業検診ってことで無料になり

娘はフッ素してもらったから300円で済みました

そろそろ近くの歯医者開拓したいけど

歯医者は当たりハズレがあるから、昔から通ってるところに行きますほんわか



夫は今日まで仕事です

夜勤だから明日の朝帰ってきてから休み

お盆休み用マネーをおろしました札束コインたち

夫が家にいると凄くお金を遣うので絶望


それでは良いお休みをニコニコ