娘の髪の毛が伸びましたニコニコ
おろしてると、邪魔そう
髪の毛を2つ縛り、一つ縛りだけじゃなく
三つ編みにしてみましたほんわか






アホ毛が出るガーンこのあとプロペトを髪の毛につけて
やり直し



思い通りにいかない不安

編み込みだと崩れなさそう

でも私は編み込みは出来ない爆笑動画を見たけど

???練習してみますにやり馬のしっぽみたいなので練習したい大泣き


結ぶ位置によっても変わるし難しい



三つ編みなら取ろうとしても娘の力じゃ取れないひらめき


外に出る日じゃなくても最近は常にこの髪型ですスター


毎日やったら上達するかなーおやすみ

ピンも付けたいけどぜっったいに取るだろうからもう少し大きくなってから笑い泣き