少し遠出していつも行かないイオンにオモチャを 
買いに口笛アンパンマンぞーんにはいったら
あぱ!あぱ!あぱー!!
アンパンマンとバイキンマン、ドキンちゃんのボール3個入りと、音が出る積み木を買いました
娘のオモチャを買うのは久しぶりほんわか




1歳半検診で積木は積めたのに指差しが出来ずキョロキョロ
言葉は出なくても理解できてる
2歳になるまでには今よりもごろくじゅうの単語が
言えるようになるらしいです不満

他の子は喋る子もいてびっくり笑い泣き

身長84.4
体重12.5
でしたぽってりフラワー



積み木に夢中でお風呂につれてくとき爆なき


気に入ってくれたみたいでよかったおねがい
夫が木曜〜日曜まで休みで夫がいると、普段より確実にお金沢山使ってるよー悲しい


スーパーまで行って、待ってていーよっていったら
俺も行くキョロキョロビールとかお菓子とかその他の酒まで買って、1人で行ったら絶対買わないものもかごに入ってる
いいけどさあ、4日間そんな感じだったから
お盆が怖いよーえーん
こっそり別口座から五万おろしました

まだ給料日から4日しか経ってないから
明日からは気を引き締めないと絶望