昨日の夕方、夜勤で夫が寝て起きてきたときに
明日にーちゃんくるから、と
枝豆を渡しに来るらしい
枝豆と言ってるけど、多分口実


いや、まず家を買ったときにすぐ呼ぶべきだったのを
夫が後回しにしてお祝いまで頂いたのに呼ばないのがいけないね
何度も段取りして、土日は?って聞いたのに
なあなあにしてしまった
来るって聞いた瞬間に、猛烈に片付け開始


玄関、キッチン、リビング、和室、2階、トイレ
今これだけやれるなら普段できるだろってくらいの勢いで片付けた
子供達も来るみたいだからお菓子と飲み物も買って
客人が来るって思わないと本気で片付けない性格をどうにかしないとな昇天





わたしのズボンの紐で遊んで笑ってる



なんと、お義母さんも来た
予想外だ


義姉は仕事でこれなかったからまた日を改めて来てもらう


姪っ子ちゃんが娘と遊びたがってたけど
娘は我が道を行く、やりたいことをやる
お義母さんが1人だと遊び相手がいないからとか言ってたなニヤリなんそれー2人目ってこと?悪気なく言ってるんだろーけどさキョロキョロ


2人目欲しいけど、まずは10㌔程痩せないといけないの
我慢地獄の妊婦生活も辛い
筋トレがんばっても1キロしか変わらない
1、2㌔なんて誤差
毎日寝る前に足パカソーラン看板持ち
やってるんだけど不安  ねえーんがんばります