娘の夏用の靴下を探してて、見つけたのが5足で
556円の可愛い靴下あんぐりホントに届くか半信半疑で頼んだら、1週間ほどで届きましたよだれ



怪しい感じだったからこれだけしか頼んでないけど

ちゃんと手元に来たし、可愛いから次も頼むときあったらここでもいいかなニコニコ

靴下嫌がって脱いでたけど、最近は受け入れてくれてるからこのまま慣れてもらおうスター




夏用のスリーパーも頼んで

楽天は届くのが遅いから

Amazonで頼んだら次の日に届いて

グレーのスリーパーは2枚組で全部でスリーパー3枚になってしまったネガティブ大きいから3歳くらいまで使えたらいいなほんわか






まだ下痢が続いてて、薬ももう飲みきったし

寒さが原因?夏用の腹巻きも注文しちゃった赤ちゃん泣き


エアコンの温度は27.5〜28℃だけど、大人でも寒いって感じるときあるからなあぐすん