いつも行くスーパーで、コストコフェア開催と大きく宣伝してたから、朝から行きましたおねがい



それでもほぼもうなくて‥悲しい

ラス一ピザと30個入ってるトイレットペーパー

プルコギを買いましたダッシュ



パンも気になったけど、もも肉やら胸肉もカゴに入ってたから、次回のコストコフェアで買うことに



トイレットペーパーじゃなくて、キッチンペーパーにしようとしたけどトイレットペーパーにして

キッチンペーパーは次回買おうと決めましたキョロキョロ

お会計12000円バイバイ¥



プルコギもトイレットペーパーもピザも高かった不安

さすがコストコプライス!

会員証がなくても買えるのは魅力的目がハート




もも肉は6枚入りで1200円

胸肉は6枚入で1099円


いつも冷凍して使ってますスプーンフォーク




昨日のお昼頃に速報で安倍さんのニュースを知り

なんとか一命を取り留めてほしいと願っていました

予定を変更してずっとそのニュースが夜まで


それくらい偉大な人だった

もうあの笑顔を見れないと思うと悲しいです

ご冥福をお祈り致します