暑くて暑くて数日前、ついに
エアコンを稼働させてしまい不安
臭すぎてびっくりえーん

生乾きのにおいが部屋に充満びっくりマーク
冬に越してきて、一度だけ暖房をつけたのみ
それなのに臭すぎ
最初だけ?冬は何も臭いしなかったのに凝視


娘を朝に公園につれて行ったら
おじいさん達が待ち合わせをしてたのか
4人ベンチに集まって話してる
視線を感じるから、なんとなく居づらくなって
退散しましたネガティブ





大地を感じてる娘
疲れたのか、たまにこうゆう行動を取る
寝ていません看板持ち
この日は曇りだったから𓂃⋆。☁︎︎༄薄手長袖

おじいさんが1人の時
「今はいいけど大きくなったら大変だよ」
と、年齢を聞かれた後に言われた
分かりきってる事をわざわざ言われた
と思ってしまった私は性格悪いのかな知らんぷり