生まれてから516日
1歳5ヶ月になりました拍手


サムネイル
 

チューリップお風呂が湧きましたって音が聞こえると、服を脱ぐ(ちゃんと脱げない)

チューリップお風呂のおもちゃを、お風呂出るときに隅に置く

(私があとでしまう)

チューリップ泣き真似をして大丈夫?って聞くと笑ってまたわざと転んだり

壁に頭をわざとぶつけてまた笑う

↑これは大丈夫なんだろうか‥

チューリップYouTubeを見て踊り狂う

チューリップテレビcmで音楽が流れても踊る

6ヶ月くらいから踊ってた

横揺れ→縦揺れに移行

チューリップいえいいえいと言うように

チューリップビズリーチって言って人差し指を立てる

(言えてないけど)

チューリップお昼寝を一度もしない日が増えてきた

チューリップ歩いて一緒にスーパーに行ける

チューリップ使用済みオムツをリビングの床に置いて

キッチンからオムツ持ってきてっていうと持ってきてくれるようになった


いつになったらスプーン使えるように

なるんだろうひらめきスプーンを

持つけどまだまだ下手くそで不安

補助すると振り払われるし

進まないから私が食べさせるというよだれ