GW中、特にスーパー以外
出かけていない
どっかいく?っていうから
近場の動物がいる公園に行ってきましたにっこり



馬、羊、カピバラ、ポニー、うさぎ
あひる、くじゃく‥いろんな動物
娘、ほぼスルーにっこり
めちゃめちゃ暑かった真顔





帽子小さくなってたけどこれしかなかった
帰りに西松屋で52cmの帽子買いましたにっこり

かき氷、ワッフルの屋台があって
行列だったから、列少ないケバブの店に並んで
700円もするケバブ食べました笑い泣き

靴もキツそうだったから
14cmの靴と、夏用の靴も購入
スーパーに寄って
家に帰ってからご飯炊いて、肉じゃがと味噌汁
を高速で作った‥こうゆうときこそ
ファストフード食べたい赤ちゃん泣き


昨日は大型のモールに
行って、娘を遊ばせてきました




身長86cm
体重12.8㌔でした歩く重いわけだ不安