1歳4ヶ月星
日に日に出来ることが増えてますふたご座

娘が風邪をひいて
耳鼻科で2時間待って診てもらい
じっとしてるわけもなく
歩き回って、追いかけて、抱っこ
右腕筋肉痛ピリピリ




ガーベラよいよいって頭撫でてくれる

(よしよしって言ってるつもり)

ガーベラ椅子を持ってきて、座ってテレビを見る

ガーベラオムツを捨て忘れると

キッチンまで持ってくる

ガーベラおもちゃのピアノのスイッチOn、OFFが

自分で出来るよになった

ガーベラ言葉を復唱するようになったけど

言えてないこと多

ガーベラ寝室に行っても寝ないで

うろうろ歩き回って、満足したら勝手に寝る


朝起きたら私の枕には娘が寝てて

私はおいやられてる

ガーベラおもちゃのラッパ吸うしか出来なかったけど、吹けるようになった

ガーベラミルクはギャン泣きしたときだけ

ガーベラ奥歯が生えてきた

16本

サムネイル





50個の単語?言えてないように思えるけど
話してるのかな

スプーン、フォークは使えません
こっぷ飲みもこぼしまくり
気長にこつこつで真顔


ここのところ暑いからか
水をすごく飲んで、オムツ替えが増えてます
200入れても10ぷんしないうちに空
毎年これだと、パンツになったら
おねしょは毎日?と今から覚悟してますひらめき





19日は誕生日でした
34になりましたスターもう歳は気にしなくなってきて
ケーキ食べれるだけでいいかな
プレゼントはいらないって貰ってません
美容院に行けたから満足
3ヶ月に1回くらいは行きたいなあ看板持ち