1歳3ヶ月飛び出すハート



🍓を持って喜んでる

チューリップバイバイ👋を言えるように
っていってもたいたいって聞こえる

チューリップ物を積み上げる

チューリップロンパースタイプの服はもう全部ボタン外して自分で脱ぐ
セパレートタイプの服に完全移行

チューリップわざと悲しい顔して、どうしたの?って聞くと爆笑


1歳3ヶ月になっても、できることは
ほぼ変わらず

寝ない子誰だって言うと
アンパンマンのせいにするようになったニコニコ
身長を測りたいけど、前住んでた所の
西松屋の中に身長体重測れるのがある
いつも忘れる
次行くときは!絶対に測りたい


遠くなって中々行けなくなったけど悲しい





赤ちゃん語話してる
ダ しか言ってない
顔は何かを言ってるけどわかりませんほんわか



ショッピングモールで
子供が同じ大きさの親子がいて
話しかけて来てくださったので
話してたら、2歳4ヶ月の女の子と
娘は同じ大きさでした笑い泣き
もちろん、服のサイズも同じ
体重も1キロしか変わらなかったよだれ
勝手に同じ歳だと思ってたおやすみ
あの子は標準なんだろうなあ看板持ち