今日は、母と姉が来てくれた

びっくりドンキーへ
お子様ランチ





全部食べきれたら、表彰状がもらえる
ってゆーチャレンジがあるらしく
チャレンジしますか?
って笑い泣き食べれないだろうけど
チャレンジしました





気合い十分!表彰状もらうぞ不満





ハンバーグ手でいくぜ怒り







だめでした真顔


残りは大人が食べましたひらめき


春が来たように暖かくて

暑いくらいだから、着替えました






まともに話す人は夫くらいだから
いい気分転換になったなあにっこり
ファニチャードームで椅子も買えて満足
その椅子で、カウンターでご飯が食べれる!
いつも娘に邪魔され、奪われながら食べてた
実際に見て、座って選べるのは楽しい🎶