メルカリで暇つぶしで服を見てたのに
いつのまにか、お菓子を見てたことに
はっとしたひらめきこれ安いなーこれ美味しそうだなー
無意識だった


体重は変わらず昇天




娘と公園へ出かけるも、寒すぎて無理
比較的暖かい日だけ出掛けて
それ以外は引きこもり予防


最近は、スーパーで歩かせて
ガチャで止まります笑い泣き



ここから暫く動かなくて
手も振り払われて、カートに乗せます
乗せると泣きますにっこり
少し大きいお兄さんがスーパーで
遊んでると、走ってついていこうとするネガティブ
遊びたいのかなあ


早くスーパーの遊び場解禁してほしい泣き笑い
同じような年齢、少し上の子に興味津々立ち上がる

アンパンマンのパン、ジュースを見ては
あぱー あんぱんと言ってます(●'●'●)