今日は17日
夫がweb給料明細来たと言って
金額を教えてもらったコインたち2○万
今年から昇格したけど、手当が6000円
もう少しほしいところ泣き笑い


もう指輪の引き落としもない
けど、保険料が高すぎる
これをあと2年続けて、ストップ
お金が数年後にもらえるらしい


食費日用品がなくなったから
祝い金に手をつけちゃったもやもや
あと3日ならなんとかなる看板持ち


メルカリで買っちゃったし
ズボンが3枚に増えた、でも、薄い真顔
かなり薄手笑い泣き


このパンツ、可愛いけど

娘の足が短いのかひらめき丈が余るから

ハイウエストにしてる


バナナのパジャマも

ズボンだけが異様に大きくて

超絶ハイウエスト


履かせるとき足入れたときは

あれ?ちいさい?って思うけど、履かせたら

丈が余る赤ちゃん泣き



ミッフィーのレギンス、やや小さめ

くまのトレーナー、薄手だから春までいけそう







この上下はいい感じ

こうやってまとめると、沢山買ってるなー悲しい


最近、歯ブラシにぶどう味の歯みがき粉

つけたら、口あけてくれるようによだれ

食べてるっぽいけど、極少量だから

許容範囲笑い泣き


私の口癖の、よいしょを真似するように
なってしまい、よいちょと繰り返すように昇天
おっけーも言うようになっちゃった
おけー!ってなんもないときに言ってる驚き
あんまり変な事言えないなあキョロキョロ