大人の服はずっと体型変わらない限り着れるけど
子供はすぐ大きくなるねネガティブ

西松屋は薄手だったけど、メルカリで
狙ってた服買えました看板持ち

新品未使用で
オトクな掘り出し物があるから楽しいニコニコ




どちらも未使用品、タグ付き

ミニーちゃんは約3000円したけど
可愛いから買えてよかったにっこりルンルン
寒い今のうちに着てもらおう

くまさんパンツは上下セットで1299円
これまた可愛くてほんわか花お気に入り




これがトレーナー上下750円だったから即決でよだれ
下にタイツ履かせようほんわか音符来年も着れるかな?
80サイズの服はまだ着れるからパジャマ代わりに
90って、1歳半~2歳なんだ
細身だと3歳までいけるとか真顔
考えられないよだれ

靴で歩かせると座り込んで靴脱ごうとするから
まさか、小さい驚き