アークってば靴も持っていってくれないから
とてつもなく面倒な行き来をしてる真顔
2往復してもまだ物が残ってるし
こんなの初めてよネガティブ

昨日やっと冷蔵庫きた
朝、旧宅に行って掃除ついでに
古い冷蔵庫の引取り立会いして


家に戻って夕方新しい冷蔵庫を迎える
そして不要になったテレビを引取ってもらった
横のゴミ袋ガーンガーン

中を開けたら、まあ!コンパクト
あんまり入らないんじゃないか?

ファニチャードームでゴミ箱を購入
様子を見てもう一つ買う予定

ゴミ袋大量発生
年末年始は捨てに行けないから
土間にゴミ袋隠すえー









夫がやっと手伝ったから

ここまでやれた真顔最初からやれや真顔

ご飯のときに夫がビールを床に落として

カーテン濡れた不安おい!何やってんだ不安不安

乾いたらわからなくなったからよかったけど真顔



今日は雪が降ってるから

前の家に行きたくないと言い出した

知らんぞーあとから大変な思いするはめに

なるんだから昇天11時まで寝かせてと言い出した

1人で全部やってくれ

私はもうあなたに振り回されて

後回しになるのは嫌だよ真顔





Wi-Fi&光テレビの工事日が決定

3ヶ月後の3月の半ばえーながー(›´A`‹ )

それまでは室内アンテナとポケットWi-Fiの

お世話になりますショボーン

友達がコミュファ光は地下につなげるから

いいよ!と言ってた

はて?地下とは…?地下…?