まだ何も物が搬入されてない写真を撮りました




ハサミで切りました




テレビも大きいのを買ったけど
アンテナないから見れなくて
アンテナ業者に来てもらったけど
ケーブルテレビがいいと言われ
とりあえずで室内アンテナ買ったけど
見れません昇天ガーン

アンテナ業者さんは
明日エアコンも付けてくれるので
その時に聞こうと思いますえーん
室内アンテナだと写らないチャンネルが
あるのは仕方ないけど、テレビの設定が
難しかった不安

娘は環境が変わって、泣くのが多い
ずっと寝てますふとん1ふとん2疲れたのかな悲しい

引越し業者はアークにしたけど
3人来て、1人は高校生
あとの2人も若くて少し不安
忘れ物を2つしてました


洗濯機は置いてくれたけど
ホースはやってくれなかった
付けてほしいと頼むと
責任が取れないのでって断られた!

そんな事今まで初めてで驚きと
洗濯出来ない、、洗濯たまってく、、という焦り
電話して取りに来てほしいことと
洗濯機を繋いでほしいことを伝えましたが
今日やってくれるかはわかりませんが無気力

冷蔵庫は昨日来たけど入らなくて
戻っていきました真顔30日にもう少しスリムな
冷蔵庫が来ます
それまで冷蔵庫なし生活真顔
箸もないし、皿もないにっこり


無印のベッドとアマゾンで頼んだものが
今日来るから、それが来たら買い物行きたいけど
外が寒すぎて出て行きたくない絶望