姉がこたついらないなら欲しいと
言われたから解体しました


でもクッションがキレイに剥がせず赤ちゃん泣き
上げるって分かってたらつけなかった悲しい

義兄から貰った机を出しました






これは角が丸いから安心


朝一にコジマへ行って
支払って、支払いは工務店からもらった
コジマのギフトカードで
担当がいなくて違う人が対応してくれたけど
めちゃめちゃ待たされて
娘が愚図って泣いてオエー

もう終わったのにWi-Fiの事聞いてきて
もう契約したのでって言ってるのに
どこですか?とか聞いてくるから
教えたら更に待たされた真顔





食い意地まん不満


生理が来たから凄くやる気が下がったけど
やらないと終わらないので夫が
寝てる間にラストスパートかけますネガティブネガティブ