不用品回収に電話して
見積もりに来てもらい、ついでに積めるものは
今積んでいきますよ!と言われて
椅子とオットマンとストーブとカーペットを
回収してもらいましたうさぎのぬいぐるみ
お値段は高いけど何よりスピーディで頼もしいニコニコ
誰かさんとは大違いびっくり




掃除機かけれて嬉しいよだれ
なんにも敷物ないので色々敷きましたニコニコ


ソファーとかの布系、人が使ったものは
高くつくみたいですネガティブ37800円‥オエー
現金のみ札束
洗面所にあるバスタオルを置く棚と
ソファーは25日持って行ってもらうことに花
爽やかな若い好青年で
ハキハキ喋る人だったなあキラキラ

1人で大丈夫そうです!って言ってたけど
ソファー大きいよ?大丈夫かな魂が抜ける

25日は娘の誕生日だけど
朝から保険屋が来て解約の話を
夫は毎月20万のプルデンシャル生命を
契約してしまって、新居に行ったら払えないから
解約の話をするらしいですちょっと不満

明日はコジマに行きますネガティブ
お金を払って、26日には届くみたいです看板持ち
ギリギリで焦りまくってます昇天