今日で引っ越しの準備をするのは大詰め不満
私は、古くなった灯油をスタンドへ
800円払って、ポリタンクは燃えるゴミに
出せばいいらしい、ゴミの日はゴミ袋大量になるなあ汗うさぎ


昨日の夜3箱だけ詰めて、夫はあとは明日やるよ
そう言って、今日は14時まで寝てたふとん1ふとん3
起こしてからクローゼットの物を5箱程詰めて
頭痛いから寝るよ‥って真顔真顔


私はネットで踏ん張るマンを買って
平日に粗大ごみセンターに電話して
Wi-Fi工事予約して‥急すぎて1ヶ月後って
言われたから、1ヶ月レンタルのポケットWi-Fi
契約して‥こっちの苦労を知らずに寝てばっかりzzz

俺はクズだってよく言ってる
そうだね、クズだね
とは言わないけど、わかってるなら
ちゃんとしてほしい

ソファとかダイニングテーブルも
どれがいいか聞いて見せてるのに
今決めなきゃだめ?って
だめだから聞いてるんだけどね!!
もう私が勝手に決めて買うことにしたよだれ
ホントに頼りにならなさすぎてビックリする驚き


引っ越してから見に行こって言っても
多分行きたくないとか言われるの目に
見えてるから言ってるんだけどひらめき笑い
ずっと寝てればいいさ昇天