もう17日ですね
なのに夫は何もやっておりません
食器を流しに持っていって水も入れないです不安
ラップしてって言ってもしないです不安
new絵文字可愛すぎるよだれ

ジモティでソファを譲る方
奥様と思われる人から連絡きました看板持ち




19日は年末でもないし
御見舞申し上げるって言葉もおかしいネガティブ
すごく腹立たしかったので即中断した
当日になってドタキャンよりはましだと
思うことにしましたちょっと不満



ドミーに電話して、事の経緯を話したら
謝られて、交換か返金と言われました真顔
そちらに伺うとか言われましたが
私が行くことに真顔
夫は、行くの?めんどくさいんだけどって言われ
知らんがなむかつき

悪いことが続くから調べたら大厄でした指差し


大厄のときに引っ越しって良くないのかな大泣き