これをあげてみました

おさかなせんべえとは違って
机の上に置いとくと
手を伸ばしてる

小麦と少量の卵黄が入ってます




夫が、娘を風呂に入れる入れる詐欺してるので
日曜日、入ってもらいました


なんせ大人と同じ風呂にしてから
一度しか入れてないからね真顔




着替えまでやってもらうつもりでしたが

泣く声が聞こえて

なにしたの?

なんもしてないよ
普通に身体洗ってたら泣き出した

タテ抱っこして
トントンしてあげて

それからもずっと泣き声聞こえるから

仕方ないから迎えに行って
私がそのあとはやりました


私が抱っこした途端、泣きやんだので
悲しそうな顔をしてたにやり


普段から入れてればこんなことには
ならないのよキョロキョロ







お腹の中でも足食べてた
子供って柔らかいほっこり