夏かよキョロキョロとおもうくらい暑いイヒ

妊娠13週、四ヶ月デレデレ

土曜日に産婦人科へ行ってきた

血液検査問題なし
子宮頸がん問題なし

体重‥このままいったら
ここでは産めないねえ真顔

7〜10キロまでしか増えちゃいけない

のに!私は三週間で四㌔増えてるからねえ


そりゃそうよねえニコ

栄養指導受けることになってしまった

昨日から食べたものを書いてる


書いてるからか

食べたい欲がないびっくり


昨日のよる寝る前に測って

今日の朝測ったら、3㌔へってる

何故?3㌔も?壊れてんの?

妊娠してから便秘で、昨日出たけど

それだけで3㌔っておかしいよねーえー

コンビニで色んなもの買い食いするの

やめたから?これかなりでかい


26日に産婦人科へ

栄養指導受けるためだけにショボーン

食べれないから食べれるときに
食べる!これが太る原因だったかな


でも安定期に入ったらもりもり食いしん坊に

なるからカロリー計算しないとなあチーン



妊娠してから13㌔太ったから

きをつけよう