わたしの2017年のおみくじ! | あいちゃんの徒然なるままに・・・

あいちゃんの徒然なるままに・・・

主に旅先の写真と、徒然に思ったことなど…

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一言:「毎日一つ必ずいいことが起きそう」
何だろな~!?
毎日一つ(一回)は…いいお通じがあるとかニヤニヤ
(現在、神経性の過敏性腸症候群でがんすあせる
 
願望:「強く思えば叶う」
自由になれるってことか!?(謎)
もしくは…大器晩成することかっゲラゲラ(更に謎)
 
病気:「賞味期限には気を付けて」
あのぉ…結構 神経質なもんで、賞味期限前には
ちゃんと食べ切りますがえー?
(特売品でも期間内に食べ切りますで~^^;)
 
待人:「きっと現る」カナヘイハート
マジですかぁぁぁぁ~~~っラブラブラブ
先日の『恋の予感』、現実になるのでせうかカナヘイうさぎカナヘイハート
面食いなんで、そこんとこも4649~とびだすピスケ2
(待人って…恋のお相手とは限らないのか!?)アセアセ
 
旅行:「思い立ったら吉日」
う~む…これが そうもいかなくてねぇ大泣きうさぎ
一日も早く旅をしたいのは やまやまなんですが、
まんず自由になって、体調が回復してからに
なりそうですショボーン
 
まさか、今日もまた更新するだなんて
誰が予測できたでせうか!!びっくり
メインの旅ブログは、もうしばらくお休みさせて戴きますが、
皆様のブログを楽しみにしておりま~すとびだすうさぎ2