私は、以前blogでもお話ししたように

サイレント、プチサイレントを

何度か経験した。

途中からなぜ繰り返しているのか?という

理由についても自覚はあったけど

そこから抜け出せないでいた。

どう自覚していて、

どう抜け出していったのか

話していこうと思います。


最初は王子と普通の恋愛をしていた。

どんどん引き寄せられていき

○○して欲しいという欲求が高まった。

最大限高まったところでサイレントに入った。

それに対して、

毎回同じ行動をしていたわけではない。

抑えようと思った時もあったし、

伝わらないように隠そうとした時もあった。

そのまま表現してみることもあった。

でも、毎回上手くいかなくなって

プチも含めてサイレントに入る。

①何か気が付かないといけないことが

私の中にあるんだということ

②行動は変えていても、

本質的には変わっていないんだ

この2点は感じていて

途中からは冷静ではあった。


サイレントに入ると自分軸を取り戻す。

自分で自分を満たすことも出来る。

自分で自分を癒すことも、

自分で自分を喜ばせることも。

でも、王子と連絡を取ったり

会うようになると

王子に○○して欲しいという欲求が

生まれていた。

そこがサイレントに突入する原因なのは

理解していた。

カルマになっていたのだ。

良い悪いではなく、

先に進みたいのであれば

そこを読み解いていく必要があるということ。


最後のサイレントの時には

今まで以上にカルマの解消や

心の傷となっていることに向き合う機会が

多かったように感じる。

徹底的にクリアリングと

ヒーリングをした。

徹底的に自分の望みは自分で叶え、

自分を癒し、心から愛した。

その後世界が変わった。

王子のことはただ愛する。

王子にして欲しいこと、

王子に言って欲しいことは

実は自分で自分にすること、

自分で自分に言ってあげること。

王子がいない時には出来ていたことを

王子がいても出来る自分になった。

そうすると逆に愛される。

でも、その下心を持って

表面上そうするのではなく

心のそこからそう出来ること。

ツインレイは、

磁石のように惹きつけられる相手だからこそ

それが難しかった。

それなら、そうなれるまで

何回でも向き合えば良い。

何回でもサイレントをしたらいい。

徹底的に色んなことを試してやってみたらいい。

本当にツインレイの相手なのなら

何回でも付き合ってくれるから大丈夫。


実は、ツインレイがそばにいてくれたら

出来るのにと思っている人も

多いかもしれないけど、

そばにいる方が自分軸を確立させることって

難易度が上がることでもある。

無条件に激しく引き寄せられるから。


こうして完全に相手がいてもいなくても

精神的自立を果たせると

外界も変化してくる。

それが経済的自立を果たしていくことに

結びついてくる。