ツインレイは統合するまで

性行為があるとかないとか

言われているのをよく目にする。

私なりの体験や思うところを載せていきます。

私達は出逢ってすぐの頃からあった。

これは性行為があるから

ツインレイではないとも言えないし

性行為がないからツインレイだとも

言えないと思う。

ただ、出逢った頃の性行為と

統合期における性行為では

質、自分の乗せる意識に違いがある。

出逢った頃は目交い(まぐあい)ではなく

SEXの方だったと思う。

同じ性行為ではあるけど

SEXと目交い(まぐあい)は全く別物。


どう違うのか?と言うと、、、

例えば、

この人は自分のものっていう支配欲や所有欲とか、

必要とされたいっていう承認欲求、

寂しさや喪失感を埋める為や依存心、

そうした意識を元に相手を確かめるように行うのがSEX。

欲望をぶつけるのもSEX。

一般的な恋愛では、SEXになる。


目交いは、頭の中の雑音がない状態の性行為。

他人軸の状態で

こうしたら嫌われるとかの不安とかも

逆にもっと虜にさせるにはどうしたらいいかとか

この人を自分のものにしたいとかも

一切頭の中にない状態で行う性行為。

純度が高い行為。欲望をぶつける行為ではない。

完全に安心しきって信頼しきってる。

変性意識状態での性行為とも言える。

だからこそ逆に自分の快楽が相手の快楽、

相手の快楽が自分の快楽にもなる。

雑念がない性行為は、神聖な儀式になる。

女性は子宮が宇宙と繋がっていると

言われている。

男性は、女性とSEXではなく

目交いをすることで

覚醒することもあると言われている。

(ただ、SEXではなく目交いができる時点である程度の精神性は確立されている男性だと思います)


ツインレイは恋愛から恋を取り外した無償の愛、

情愛から情を取り外した無条件の愛、

愛において『恋』や『情』という不純物を取り外して

愛の純度を高めていく

そういう相手なのだとしたら、

性行為もSEXだと違ってくるなって思った。

目交いなのだなと。

同じ性行為でも、

どんな意識の元に行うかで丸っきり別物になる。