まだ知らないの?猫達が作り上げる【猫のいる生活】を体験しちゃおう | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

 

 

 

~あいきゃっとクイズムービーはてなマークはてなマーク

再生ボタンをポチッと押して、クイズに挑戦してみよーグラサン

 

 

 

 

 

猫しっぽあいきゃっとお知らせこーなー猫あたま

今あいきゃっとで大好評販売中の 【2WAY肉球マスクチャームストラップ】 キラキラ

今までは店頭のみでの販売でしたが、遠方で遊びに来られない方からも【欲しい】と言う声が多数届いていたので、あいきゃっと通販ショップをご用意しましたーー爆笑

住んでる場所が遠い、家に居ながらでも気軽に猫グッズをGETしたい!

これからも色んなあいきゃっとオリジナル猫グッズが増えていくので、ぜひこちらでお買い求めくださいませーグッ

【猫専門通販ショップ あいきゃっと】

 

 

今まで眺めるだけだった猫があなたの手にも!!

仙台駅前の、誰でも気軽に猫と過ごせる猫好きにとっての楽園だよラブラブ

一方的に猫に触れるだけじゃなくて、猫たちからニャーニャー返って来る反応にも注目!
心と心で触れ合う猫との時間を楽しんでってね爆笑

11時と18時からは沢山の猫が一度にニャーニャー大合唱&大行進する、他じゃ見られないご飯タイムもあるから狙ってくるべし

 

 

 

 

ジュリ「もちろん、正解できたにゃよねーー音譜

できましたよねー?グラサン

 

 

まるお「いーにゃーDASH!次は僕が主役でクイズ作ってにゃよ」

毎日ツイッターやブログで紹介している、猫達のおもしろシーンですが

【本当に猫達が自分でやってるの?人スタッフが仕組んでるんじゃ?ニヤリ

って、疑いたくなるような可愛いシーンばかりですよね

だけど・・・・

 

 

 

小豆「やらせなしっしゅよドンッまるおの天然100%でお送りしてるっしゅ!!

猫を飼っていない人には分かりずらいかもですが、本当に猫のいる生活は毎日がこんな瞬間がいっぱいなんです音譜

それを、猫を飼っていない人でも一緒に体験しちゃおー爆  笑って出来たのが猫カフェ爆笑

 

 

 

 

 

おねーさんの背中に、ボス猫だけど実は甘えん坊なくり君が!

 

 

お客様の持ったトンネルにまるお店長がずぼーーDASH!

 

 

これが猫のいる日常アップ

どうどう?一緒に体験して見たくなって来ない???

時短要請は解除されてきましたが、まだ猫カフェは影響を受けていて、せっかくこんな猫達と毎日一緒に過ごせるのに、まだお客さまも少なくて、猫達も遊び足りない!甘え足りないんですびっくり

 

 

 

 

 

街中の飲食店を覗けば、込み合っているお店もいっぱいDASH!

中には行列の出来ているお店もみかけますビックリマーク

 

【お腹すいたー・美味しい物を食べたい!】→飲食店へおでかけ爆  笑

みたいに普通にお出かけしますよね。猫カフェも

【猫可愛い!・触ってみたい・遊んでみたい】→猫カフェへGOアップ

って同じ感覚で気軽に遊びに来て下さい爆笑猫カフェは特別なお店じゃないので、その辺の飲食店の様にフラッと誰でも利用出来ますから音譜

人が少ないから、むしろ飲食店よりも安全に過ごせますよグラサン

 

 

 

 

明日の仙台は一日雨になる予報雨

そんな時にこそ室内で他じゃできない体験を出来る猫カフェはイチオシキラキラ

ちょうど金曜日だし、まだ猫カフェへ来たことのない人も、この機会に【猫が居る生活】をあいきゃっとで体験しちゃいましょーおねがいラブ

OPENは11時~21時!!

仙台駅から徒歩約5分!街のど真ん中にある猫の国で、ニャンズが遊んでくれるのを待ってるよーメラメラ