猫カフェを楽しむ❗️ここに注目するのにゃー✨ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

クリクリお目目の可愛い子猫ちゃんデビューしましたーキラキラ

【会ってみたーいピンクハート】そう思ったら仙台駅前の猫カフェあいきゃっとへGOアップ

仙台駅から徒歩約5分だから、子供を連れて家族やデートでも遊びに行きやすいグラサン

誰でも気軽にフラッと立ち寄れて、猫と触れ合える非日常を体験できる猫スポットラブラブ

11時と18時からは沢山の猫が一度にニャーニャー大合唱&大行進する、他じゃ見られないご飯タイムもあるから狙ってくるべし

 

 

猫カフェが気になるけど

どんな所なんだろう?・行って何をすれば良いんだろう?

って敬遠している人、もしかしているのでは⁉️

 

って訳で、今日は【猫カフェへ行ったらここに注目❗️見所チェック】を紹介するよ😆

 

 

 

なんと言っても、今一番注目を集めているのが、小さくて元気いっぱいでフワフワな子猫ちゃん♥️

 

 

 

 

猫達を自分の手でじゃらしてみたい❗️

いつか見た猫動画みたいに、ニャーニャー触れあってみたい❗️

 

やはり、こんな風に本物の猫との触れ合いを求めて遊びにくる方はとても多いですルンルン

 

だけどココは沢山の猫が自由気ままにスローライフを送る猫カフェ❗️

他にも普通の生活のなかじゃお目にかかれない見所がいっぱいアップ

 

そのなかでも今回注目してほしいのが・・・

 

 

 

無言で見つめ合うまるお店長(左)とボス猫くり様(右)

 

 

おもむろにくり様が立ち上がった次の瞬間‼️

 

 

 

なんとくり様によるフミフミマッサージが始まった!びっくり

めっちゃガッツリ踏んでるんだけど、まるおがまた気持ち良さそうな顔なんですよ~ラブラブ

 

こんな姿、お家で猫を飼っている人でもなかなか見られませんよニヤリ

 

今まで猫カフェが気になっていたけど、まだ行ったことがないソコの貴方💨

きっと損はさせませんから、今日紹介した見所に注目してぜひニャンズとの時間を過ごしに来てください😃

お友達やカップルでくる方もいれば、お一人で遊びにくる方も性別年齢問わず沢山いますから、どなたでも気軽に❗️

だって猫好きには歳も性別も国も関係ありませんからね👍️

明日も11時オープンでお待ちしてまーす