遊ぶ場所を探してる学生さんにもオススメ☆彡ドキドキが待ってるにゃよ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

クリクリお目目の可愛い子猫ちゃんデビューしましたーキラキラ

【会ってみたーいピンクハート】そう思ったら仙台駅前の猫カフェあいきゃっとへGOアップ

仙台駅から徒歩約5分だから、子供を連れて家族やデートでも遊びに行きやすいグラサン

誰でも気軽にフラッと立ち寄れて、猫と触れ合える非日常を体験できる猫スポットラブラブ

11時と18時からは沢山の猫が一度にニャーニャー大合唱&大行進する、他じゃ見られないご飯タイムもあるから狙ってくるべし

 

 

 

 

ん??にゃんだあれは!?

 

 

おわかりいただけるだろうか?

 

 

 

乱れたソファシーツ・・・

皆さんは気づきましたか??

 

 

 

恐る恐る手を近づけてみると・・・・

ジュリ「にゃーーーーー!!!!!!

 

 

 

ジュリ「にゃふふふ・・・油断したにゃねキラキラ

びっくりしたけど楽しーー爆笑

 

猫カフェへ遊びに来る人って、TwitterやYoutubeで猫の動画を見て【自分もあんな風に猫と遊んでみたいな~・可愛がってみたい!】って猫愛に目覚めたり、普段の生活じゃできない猫達とのドキドキ楽し触れ合いを求めてやってくる人が多いんですよねチュー

 

 

特に仙台は学生の街と呼ばれるだけあって、大学や専門学校なども近くに多くて、学生さんが楽しいことを求めてよく遊びにも来るんですチョキ

昨日のあいぶろぐでは、30分から利用できるお手軽猫カフェ触れ合いプランを紹介しましたが、今日は学生向けに!

あいきゃっとでは利用に年齢制限もなくて、3歳~大学・専門学生までのお子様・学生さんは、学割で200円引きで利用できちゃうのですグッ

学割は1時間の利用から使えて、ドリンクも飲み放題で1100円に音譜友達と「猫可愛いーーラブ」ってワイワイ過ごす学生さんが多いんですルンルン

大学生や専門学生だとお昼には授業が終わっちゃうこともありますから、皆さん時間帯を問わず遊びに来ているんですよアップ

 

 

 

 

 

明日は7月22日!22日はニャンニャンの猫の日アップ

猫愛のハートを持つ皆様、明日は遊びに来たら猫達の肉球をお手持ちのカメラやスマホで撮ってください!

このミッションを達成して人スタッフに獲った肉球を見せると~

 

 

こちらの【I LOVE 29シールラブラブ】をプレゼントしちゃうよー爆笑

ちびっ子や学生さんは勿論!大人だってゲーム感覚でこのミッションに挑戦して猫達の肉球を激写してシールをGETしていってねチョキ

 

 

 

 

明日も11時からオープン!

きっと明日も猫達がわくわく胸躍るような瞬間を皆さんにも見せてくれますから、学割や30分気軽に猫と触れ合いプランも使って、生きている可愛い猫達との触れ合いを楽しんでいってくださいねーチュー