リアルタイムで見よう!面白シーンがいっぱい♪ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

クリクリお目目の可愛い子猫ちゃんデビューしましたーキラキラ

【会ってみたーいピンクハート】そう思ったら仙台駅前の猫カフェあいきゃっとへGOアップ

仙台駅から徒歩約5分だから、子供を連れて家族やデートでも遊びに行きやすいグラサン

誰でも気軽にフラッと立ち寄れて、猫と触れ合える非日常を体験できる猫スポットラブラブ

11時と18時からは沢山の猫が一度にニャーニャー大合唱&大行進する、他じゃ見られないご飯タイムもあるから狙ってくるべし

 

 

 

 

ぺこ「ぺろぺろ~~」

 

 

 

ぽんず「うれしーにゃーー音譜

 

 

 

 

 

ボス猫くり(グレーの子)は、まるお店長が大好きピンクハート

まるお店長のお腹の寝心地はどうですか?

 

 

 

くり「サイッコーーにゃぜ!!

 

みんにゃ良いお顔、ありがとうございまーーーすチュー

 

 

 

 

 

ブログやツイッターで猫達の姿を見て会いに来る方も沢山いるのですが、

【どうやったらあんな猫達の写真撮れるんですか?】

って聞かれることがあります!

と言っても

 

 

明るさやピントを調整して猫を綺麗に撮る~

とかじゃなくて

 

 

 

猫達が見せる一瞬の【なんだそのポーズ!?・ナニコレかわいーピンクハート

ってつい笑っちゃうような面白シーンを撮るには?って質問ですねグラサン

猫達の面白い・胸キュンな姿を撮るコツ、それは・・・

 

 

 

 

 

つねにカメラを持ち歩いて、ひたすら待つ!・見逃さないようにすること!

猫達に「なんか面白いことして~」って言っても聞いてくれないのが猫ですからね(笑)

私は一日中猫と一緒に居るので、面白シーンに遭遇する確率もアップしているという事なんですニヤリ

 

 

 

 

 

とは言っても、ここは猫カフェ!

これだけ沢山の猫が居たら、面白シーンなんて四六時中あちこちで遭遇しちゃいます爆笑

特に今は子猫のジュリちゃんの暴れっぷりが凄いので、逆に見惚れて撮り逃すこともしばしばDASH!

皆さんが普段テレビやネットで見ている猫達の面白シーンを、リアルタイムの生で見られるのが猫カフェが人気の理由の一つですから

ブログやツイッターを見て【あの猫スゴイチュー!】なんて思ったら、ぜひ仙台駅前の猫カフェへ直接今度は見に来て下さいねー

 

 

 

 

明日7月19日は、先日人スタッフが激写したこちらの胸キュンポストカードをGETするチャンス!

明日19日限定で、来店時に合言葉【ばんざい肉球】と人スタッフに言うと、このポストカードをGET出来るよチュー

その他、15時からはお客様参加型猫との触れ合いイベント音譜猫おやつパーティも開催!

天気予報だと、やっと明日から晴れてまた暑い日に戻って来る予報だから、街へお出かけしてにゃんずとの楽しい&面白い時間を沢山過ごしていって下さいねーグラサン