平和な時間をぶっ壊せ!○○○の時間にゃ! | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

大好きな猫に会える!!

モヤモヤ気分を猫達に癒してもらおう音譜こんなご時世だからこそリフレッシュが大事キラキラ

春休みの学生さんも仙台駅前の猫カフェへ遊びに来るのにゃー

小学生~の子供だけの利用もOKだから、春休み中の学童保育みたいに一日過ごしてもOKだよ

 

 

 

 

 

 

すぴーーーぐぅぐぅ

 

 

 

お客さん「お隣おじゃましても良いかしら?」

ジャック「いいともにゃ~~~ぐぅぐぅ

 

今週はやっと春らしい安定した暖かい日が続くようになってきましたね~

今日は曇ったりもしましたけど、明日からもポカポカ小春日和になってくる予報桜

おかげで、猫達と一緒に居ると癒しオーラと平和な雰囲気のおかげで、一瞬で夢の国へ行っちゃいそうになりますびっくり

実際に、この時期になるとソファで猫と一緒にうたた寝しちゃっているお客さんもよく見かけるんですよ爆笑

 

 

 

 

只今の猫カフェあいきゃっと、いつも以上にのんびり平和な雰囲気でお送りしております~~

 

 

 

 

ニャンズ「おやつの時間にゃー―――!!!!

1?!?びっくり

 

 

 

 

 

ちょこ「なにのんびりしてるの!はやく準備してよねーーDASH!

 

 

 

そんな平和な雰囲気を一瞬でぶち壊すのが、14時&17時に開催する、みんにゃ大好きおやつタイムメラメラ

自粛ムードにはもう飽きた・春休みなんだから遊んで盛り上がりたい・ストレス発散したい!!

猫カフェはただのんびり癒されるだけじゃありません。刺激を求める、そんな要望に応えるべくおやつタイムも開催しているのです照れ

 

 

 

明日は猫達の希望に満ちたキラキラの視線をその身に浴びて楽しい時間を過ごしていってくださーいキラキラ

春休みのちびっ子も大人も誰でも大歓迎!

猫の国へ飛び出せアップキラキラのニャンズが待ってるにゃよービックリマーク