君にも届け!ニャンズからのお願いテレパシー | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

短い手袋と、長い手袋、貴方はどっちがお好み??

 

 

 

 

 

 

どうも!手袋コンビの、双子の子ニャンコ兄妹

たぴ(右)ぽんず(左)でっすDASH!

 

 

 

今日はですね、お客さんからお年玉をもらったんですよー音譜

 

 

 

 

 

たぴ「やったにゃぜ!!これ全部食べていいのにゃ??キラキラ

猫おやつの福袋セットを頂いたんですが、すっごい偶然がありまして!2組の別々のお客様がなんと、同じ福袋をお土産に持ってきてくれたんです!

ペットコーナーに行けば、数えきれないほど色んな猫おやつが売っているのに、そこから全く同じ物をですよグラサン

 

 

 

 

とく「にゃふふDASH!実はおれテレパシー飛ばしてたのにゃよ!【おやつのいっぱい持ってこい!】ってにゃ」アップ

なんだってーーびっくり

 

 

 

 

とく。〇(じゃあ次は、明日は15時からおやつパーティやるから、みんな来るのにゃよーアップ

どうやら、明日18日は15時からいっぱい貰ったお年玉の猫おやつでパーティをするみたいDASH!

とく君からのテレパシーに、ビビビっと何かを感じた人は明日あいきゃっとへ集まるのだ!チュー

 

 

 

 

 

今週も色んな猫たちの姿をお届けしてきました!

どれもこれも非日常的ですごい光景の様に見えるけど、仙台駅から徒歩約5分で誰でもこの空間へ遊びに行くことが出来るんですよ爆  笑

今度は自分の手で実際に触れてみたり、目の前で生で見るだけでも迫力や可愛さは画面越しとは段違いビックリマーク

ほんと、コーヒーを飲みながら眺めてるだけでも初めてだらけの光景で心躍るから、猫が大好きな猫初心者さんも土日のこの機会に、仙台駅前の猫の国へ遊びに来てね!

予約不要!年齢制限もなし音譜明日も10時からオープンだーー