どんなイメージが湧いてくる?猫4コマ劇場♪ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

 

 

 

そうだ!モフモフ猫に会いに行こう!

お出かけ日和の週末がやってきた!寒い今の時期だからこそ、冬毛モードに変身してより一層モフモフになった猫と触れ合えたら最高の時間だとは思いませんか!?

仙台駅前!仙台の街の中心に存在する別世界。猫達の世界へ遊びにおいでよー爆笑明日土曜日は10時~22時オープン!

 

 

 

 

 

世界中で猫好きが多くて、今もまだまだ増え続けてる理由の一つに

【猫は言葉がいらない】

って言うのがあると思うんですよ!

 

こちらをご覧くださいDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです!あいきゃっと猫4コマ劇場DASH!

こうやって見てるだけで、猫のセリフが頭の中に勝手に浮かんできませんか?ニヤリ

 

1丁度いいかごだにゃ

2どれどれ・・・・

3これはもう俺専用のベッドにゃぜー!!

4調子乗りすぎたbた・・・DASH!

 

なんて風にねグッ

 

 

 

パッと見るだけで伝わってくるから、日本でも外国でも・性別関係なく・子供~お年寄りまで、色んな人に猫の魅力がスッと入り込んでいくから、猫ブームも何十年も続いていってるんですよね爆笑

まさに【考えるんじゃない!感じるんにゃグラサン】ってやつですよグッ

猫達とハートで感じるには、やっぱり生きていて目の前で動いている姿を見るのが一番!

って訳で、明日からの土日は今までと意識と変えてハートで猫達と触れ合っていってみましょー音符

そうすることで、以前会った時とはまた別な魅力も発見できますよチュー

 

 

 

 

 

明日9日は、1時間以上過ごしていってくれた方へ今日登場した【あいきゃっと4コマ劇場】写真をプレゼントしてくよ!

君にはどんなセリフが思い浮かんだかな?ぜひ人スタッフにも教えてくださいね爆笑

 

 

 

さてさて最近は夜もすっかり寒くなってきました・・・・

だけど、それこそが最大のチャンス!ご覧くださいダウン

 

 

 

こちらは今日の夜に遊びに来てくれたおねーさんの様子

膝の上を猫達に占領されて動けない!びっくりだけど幸せ~って2時間以上過ごしていってくれましたラブ

そう、寒い夜はこんな体験をできるビッグチャンスグッ

 

 

 

温もりを求めるのは猫達も同じ

床は低反発マットと、ポカポカの電気マット音譜

そして膝の上や周りにはモフモフの猫がいっぱいアップ

マジで、ここに居ると3秒で眠れちゃうくらいの癒しオーラと居心地の良さヤバいですよグラサン

猫の温もりに包まれて、さながらそこは猫の温泉温泉疲れもばっちり取れて最高の夜を貴方へキラキラ

こんな体験がしたい人は、明日の夜を狙ってあいきゃっとへ集まるべしグラサン

 

 

 

他にも11時&18時30分からの食欲モリモリわいてくる!ニャンズのご飯タイム開催アップ

15時&20時には、遊びに来てくれた貴方だけへのとっておきの猫の秘密の姿をお見せするムフフイベントも開催ラブラブ

まだ遊びに来たことのない人だけじゃなくて、既に一度遊びに来た人もまだまだ知らない猫の魅力がいっぱいあるから、何度でもみんにゃに会いに来てねー

仙台の中心にそびえる猫の国あいきゃっとで、明日も待ってるにゃぜ爆笑