みおちゃんの成長の変化に注目だよ☆ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

とく「みんにゃ音譜こんばんにゃんニコニコハート②
「おっとびっくりあせるこんにゃ……格好で失礼いたしにゃした……ガーン汗汗汗
 

 
大豆「最近……みおが……とってもやんちゃ、お転婆に変わってきてな……えー
「特に……ご飯時が俺達大変で……ガーンあせるあせるあせる
 
 
ペコ「そうそうガーン汗汗汗……スタッフが、ご飯の支度を始めると……一目散に並べてるお皿をムツムツ上がり……そしてつまみ食い始まるにゃプンプンむかっ
「自分のご飯を半分位食べると……今度は……私達が食べてるご飯を……取り返しに来る……困ったちゃん……にゃのガーンあせるダウンダウンダウン
 
くり「来た当初は……とっても大人しかったんだけど……最近だいぶお転婆になってるにゃよ・・・・笑どーもくん汗
 
 
みお「あたちのご飯は……あたちの物ニヤリてへドキドキみんにゃ先輩達のご飯も……あたちの物ニヤリGet音符
 
 
みお「あっポーンキラキラ汗!!ご飯の時間だお願いきらきらアゲアゲはぁと
 
みおちゃん……
一目散に……
いつも一番先にやって来ますマリオきらヒカリ3号ゾゾゾ笑汗
 
 
小豆「おんにゃの子なんだから……おひとやかにしないと……だめでしゅよショボーン汗汗汗
 
 
みお「お・ひと……や・か……えーはてなマークはてなマークはてなマークそれは……美味しいのにゃもぐもぐチュー心心はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 

 

 

 

みおちゃん……
ご飯だけではなくて……
寝ていた先輩の場所を取り返したり……ガーンガーンあせる
みお「この場所は……あたちがいただきましたのにゃニヤリ音譜ムフフニヤリLOVE
 
運動会ダッシュや、プロレスごっこでは……
先輩猫達を追い詰めたり……逃げ足笑い泣きあせる笑
 
 
みお「あたちは……負け知らずのおんにゃなのよてへぺろてへきらきら
 
なんだか……あいきゃっとでも名言が生まれたかDASH!笑ニコちゃんキラキラはてなマークはてなマークはてなマーク
 
私失敗しないので……私に売れない家はない……
びっくり爆笑音譜笑おんぷおんぷ
 
牙を見せた……小悪魔👿顔きらきら!!での名セリフばいちゃんハート②
 
 
みおちゃん……
本当に最近よく食べる😋ので……
ガリガリだった体型が……
お腹がムッチリになってきましたぴかっ☆笑Suicaブタさん汗
 
 
 
 
 
子猫のみおちゃんも可愛いけど、忘れちゃならない主役がもう一匹❗
あいきゃっとのモフモフ靴下にゃんこ、まさ君のバースデーパーティ🎉
もうすぐのバレンタインにちなんで、明日はハート型の猫ケーキを用意してるよー♥
まさファンの人は一緒にまさへ愛を伝えましょう🙆もちろんまさに始めて会う人の参加も大歓迎✨
参加してくれた人へは、まさ君の靴下あんよシール&次回使える延長サービスクーポンのお土産も用意してます❗
 
 
明日は……待ちに待ったおねがい上げ上げ週末ラブハート
毎週金曜は、フリータイムが、お安い日照れ心
フリータイム2100円の所、どなた様も終日1500円で何時間でも過ごせてしまう……めっちゃお得な見逃せない日グラサンアップ
明日は、フリータイムを過ごしてくださったお客様には、猫達のラブシーン・シールプレゼントプレゼント(●´Д`●)ハート2
 
明日はフリータイムで、猫達の朝ご飯、夜ご飯を楽しんでからの~まさバースデーのフルコースで楽しむのもあり❗
猫達の朝ご飯ポテトキラキラ3タイムはは11時~♪、夕御飯マックポテトキラキラタイムは18時30から繰り広げられますよチュードキドキドキドキドキドキ
 
みおちゃんの面白い……がっつき振りを見てくださいねチューLOVE
 
あいきゃっとに来たばかりの……
みおちゃんしか知らないお客様は……
あの時との変わり様に……きっとビックリしますよばいきんまん音符キラキラ笑ハート
 
 
2月は、まるお店長、まさ君のお誕生月ニコちゃんきらきら
大人気アクリルキーホルダー6種類のち1つ、60分無料招待チケット🎫✨、フォトフレーム、懐か可愛いお写真などのグッツの詰め合わせが……5000円以上の所、2000円での大盤振る舞いとなっておりますびっくり
 
 
みお「私の事……今まで知らなかったのねニヤリおんぷムフフグラサンLOVE
 
 
明日もあいきゃっとは、11時~21時までにゃのでみんにゃ宜しくにゃよウインクハート2
 
みお「あたちのお転婆振りを……見てくださいにゃウインクマフラー+(・へ・)ハート
「あたちは……負け知らずのおんにゃにゃのよてへぺろてへwハート☆おやすみなさいにゃのだジジハート②