小悪魔くりのあの行動の理由とは!? | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

 

サラ「もーしょうがない赤ちゃんねーー」

大豆「にゃふふラブラブ

 

 

 

 

大豆「もう抜け出せないにゃよ~ピンクハート

皆さんのハートをポカポカにするため、今日猫達見せつけてくれました!

もう、猫が隣にいてくれれば暖房器具いらずですよラブ

 

 

まるお「いいにゃ!いいにゃー!僕もサンドイッチでいっぱい可愛がってもらいたいにゃよー!

さっきの光景、なにも珍しい光景じゃないんです!あいきゃっとの仲良しニャンズによって、あんな心温まるシーンが毎日のようにここでは見ることが出来るんですよー

例えば・・・

 

 

 

くり「しょうがねえな!オレがその願い叶えてやるよDASH!

まるお「にゃにゃ!?・・・・・・でもこれはこれで音譜

この前のあいぶろぐでも登場してたけど、最近猫達の間ではマッサージが流行っている!?!?

しかも、うっとりしたお顔でとっても気持ちよさそうニコ

 

 

 

でも、この行動気持ちいいのはまるおだけじゃなくて、くりもめっちゃご機嫌な証なのですビックリマーク

このもみもみマッサージは、赤ちゃんだった時に【お母さんのおっぱいいっだいだすにゃー】フミフミDASH!

っていう行動の名残なんです。ミルクをいっぱい飲むために、お母さんのおっぱいをマッサージしてるんですねー

って事はつまり・・・・

 

 

 

ジャック「まさか!くりのお母さんはまるおだったのにゃ!?・・・・あれ?でもまるおって男の子にゃよね??」

そもそも、くりの方が年上だし、言う通りまるおは男の子!いくらマッサージしてもミルクな出ませんびっくり

いくら逞しく見えたって、猫の中身は人間でいうと2歳くらい!

何歳になっても甘えたい赤ちゃんなのですラブ甘えたくなると、ああやって赤ちゃん返りするんですねーラブラブ

くりも秋になっていつも以上に温もりを求めているのかも!

 

 

 

くりは、さっきのまるおに乗っていたように甘えたいモードがONになると人間の肩へも乗ってくる!

くりのパパ&ママになってみたい人は、明日15時&20時を狙ってあいきゃっとへ遊びに来てください!

くり達が大好きなある物を配っていくので、それを使ってくりの肩乗りチャレンジをしちゃいましょー爆笑

肩に乗るとマフラーみたいに首へ体重を預けながら寄り添ってきて、首元がとってもポカポカなのですドキドキ

しかもシルクのような滑らかな極上の毛触りキラキラ

一度体験したら、普通のマフラーじゃ満足できなくなっちゃうかもグラサン

 

 

 

さあ、明日は1時間以上ご利用の方へ【実は可愛い小悪魔!?ハロウィンくりデビルポストカード】を明日は配っていきまーすラブ

このギャップで、くりは今までたクさんのお客さんを魅了してきたのです!まさに小悪魔ニヤリ

そんなデビルに誑かされたい人は、明日あいきゃっとへ集まってねー爆  笑

 

 

 

あすのあいきゃっと仙台店も11時~21時でオープンビックリマーク

この前チラッとあいブログでも紹介しましたが、こんな猫達のおもしろい日常を形にしたワクワクの猫グッズを作成中音譜

近日中に、お得にGETできる先行予約も開始していくので、あいぶろぐも毎日チェックしに来てくださいねー

宮城に住む猫好きさんへ、気軽に楽しめる猫ライフをお届けラブ明日もあいきゃっとで待ってるよー