GW後の本番!みんにゃお疲れ様♪ゴールニャンウィークが始まるにゃよ | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい遊んでいっぱい食べてよかったね、イケニャン君キラキラ

ゴールデンウィーク、皆さん満喫できましたか?爆笑

初めてきてくれた方も、常連さんもご来店ありがとうございましたー!

中でも今日はGWの目玉イベントがありましたよね。

 

 

 

 

スポンジに見立てた猫缶に、いちごの代わりのカリカリハート

クリームの代わりに、お魚のペーストを絞れば【みんにゃまっしぐら!バースデー猫缶ケーキ完成】クラッカー

 

 

 

 

今日はちぃ太君のハッピーバースデーパーティが開かれました!

初めて遊びに来てくれた方も沢山参加してくれて、賑やかなパーティでしたよラブ

ここで、本日の主役から一言DASH!

 

 

ちぃ太「みんな、僕のためにありがとにょー!これからも仙台No.1のモフモフ目指して頑張るにょよーアップ

既にちぃ太ファンの方はもちろん、GW中に初めてちぃ太と出会って惚れちゃった人は、これからもいつでもまたちぃ太に会いに来てくださいねハート

 

 

 

 

5月はお出かけの季節音符
プチ旅行気分へ猫の国へいらっしゃーいキラキラ
只今開催中のイベントはコチラ!

 

 

ブルーの瞳がカッコイイキラキラ新入り君のお名前募集中でっす!

こちらのイケニャン君、ただ今皆さんからお名前を募集中であります!

見た目からはもちろん、実際に触れ合ってみてイケニャン君にピッタリの名前を考えていってくださいねハート応募用紙は店内のテーブルに設置されており、募集は5月9日までDASH!

お名前に選ばれた方には、【猫の国へご招待キラキラペア1時間無料券】を進呈いたしまーすクラッカー

 

 

 

猫の国での出会いが待っている!

大好評に付き第4回目のニャンコン開催ラブラブ

 

にゃんズがカップル誕生のお手伝いをしちゃう

【第4回猫カフェ+街コン=にゃんこんinあいきゃっと】が

5月14日に再び開催されることになりましたー炎

これも前回満員御礼皆様のおかげ!今回も早速、女性の参加者が多いそうなので、出会いを求めている男性の皆さんチャンスですよキラキラ

ネットからでも気軽の応募できちゃいますので、気になる方はコチラをクリック→【開催ベストパートナー

 

 

 

GWだよ爆  笑あいきゃっと仙台&福島コラボイベント!

街はゴールデンウィークで大賑わい爆  笑

「猫カフェに行こう!」って思って居る方も多いのではDASH!

あいきゃっとには、この仙台店の他に福島店もあるんですよ。車で一時間かからないということもあって、あいきゃっと仙台店・福島店の両方に遊びに行く方も多いんです。

そこで、今年のゴールデンウィークは【Letts猫カフェ巡り!コラボイベント】を開催アップ

 

4月27日~5月14日の間、仙台・店福島店の両方に遊びに行き1時間以上ご利用すると、【まるお&のらおキラキラネコ店長コラボポストカード】がGET出来ちゃうのです爆笑

しかもポストカードは、仙台・福島の2バージョンあってどちらもGET出来ますよニヤリ仙台店は、コチラの【ヴィンテージ風コラボポストカード】音譜

ご来店の確認はポイントカードでチェックします。カードは無料で作れるので、遊びに来たら早速作って行ってくださいね!

 あいきゃっと福島店の店舗情報は【コチラ】クリック

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

全国猫カフェブログランキングに参加中なのにゃ!

続きを読む前に、お鼻をポチッと押してランキングの応援ヨロシクニャよキラキラ

おかげさまで順位上がってきていますビックリマークありがとうございますグッ

押す時はマウスのホイールでカチッとクリックすると画面が切り替わらないから便利にゃよグッ

 

 

 

毎日リアルタイムのニャンズの面白シーンをお届けあいきゃっと公式Twitterもフォローするのにゃ

 

 

 

いま猫達は何をしているのかはてなマーク今日の見所は!?

右上の【フォローボタン】をポチッと押して、毎日チェックして下さいねキラキラ

 

あいブログ

猫の国あいきゃっとファンページ店への入り口はこちらクリック

どちらも毎日、猫達の楽しい時間を配信中
猫達に会いに行けない時は、こっちの猫の国へ遊びにきて下さいブログでは紹介されていない情報や、リアルタイムの様子特典もあってさらに幸せになれちゃいます
マウスホイールでクリックすると、新しくタブが開くので便利ですよ

 

 

 

【インスタグラムはじめましたキラキラ

 

お腹が空いた時だけ、やけにお喋りになる猫。ちぃ太君なのです😁 #猫カフェ #仙台 #猫 #CAT

猫カフェあいきゃっとさん(@cafe.ai_cat)がシェアした投稿 -

 

ブログやTwitterとはまた一味違ったニャンズを配信中ルンルン

フォローは画像上の【フォローボタン】からDASH!

 

【ブログ写真販売開始】

ブログで紹介されている猫達を見て、このシーンの写真欲しいと思った方のために、ブログ写真の販売も開始していきますお値段は①枚130円
画像に番号を振っておりますので、コメントから希望の写真のナンバーを教えて下さい次回ご来店時に販売いたします人スタッフが決定的瞬間を求めて、毎日目を光らせて撮っているので、ぜひ皆さんのお部屋にもこの写真を飾って猫ライフを楽しんでくださいませ

 

小豆「ちょっとーDASH!グッズコーナースカスカっしゅよ!

本物の猫達ももちろん大人気でしたが、GWはあいきゃっとオリジナル猫グッズも大人気でした爆笑

その名の通り、小豆君等などあいきゃっとの猫達の愉快な日常をそのままグッズにした、ここでしか買えないオリジナル猫グッズなのですグッ

 

 

 

中でも特に大人気だったのが【リアル猫ウォールステッカー】

こちらはなんと完売御礼!常連さんはもちろん、初めて遊びに来た方も【こんな猫グッズもあるんだ!びっくり

ってGETされていきました。お陰様で品切れですグラサン

 

 

 

 

 

まさ「↑これが今話題のステッカーにゃぜDASH!もちろんオレバージョンもあるから、買うしかないにゃぜキラキラ

でもご安心を!大人気に付き明日から早速再入荷しますよーアップ

「やっぱり買っておけばよかったDASH!」って後悔している方や、「お家にも猫を登場させたいラブ」って興味が湧いた方は、あいきゃっと自慢のにゃんズをGETしに来ちゃって下さいグッ

リアル猫ウォールステッカーは、1匹1200円で販売しておりまーす。

そして今週は【母の日】がありますよね。なにやら母の日に因んだ親子ニャンズのステッカーも製作中って噂ですよニヤリ新作の発表も楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大豆「なに?ゴールデンウィークが終わり?にゃに言ってるんだ、明日からが本番にゃぜ!

テレビやニュースでは【GW最終日】なんて流れてますが、猫の国ではこれからが本番なんですよアップ

GW、県外へ旅行へ行っていた方、友達と遊びまくった方、子供の面倒をずっと見ていて疲れた親御さん、ずっとお仕事だったサービス業の方などなど・・・

 

 

 

大豆「ほら、靴脱いでテキトーにゴロンって寛いでけよにゃ音符

そんなGWにお疲れの方のためこそあいきゃっとはあるんですグラサン

明日からはゴールニャンウィークが待っていますよーアップ

明日5月8日は、そんな癒やしを求めている人たちのために【皆お疲れ様ハートゴールニャンウィークフリータイム1500円】を開催しちゃいますよーキラキラ

 

 

 

 

沢山の猫がいるから、座って眺めているだけでも癒やしオーラが飛んでくるんですよ~ハート

オススメは、毎日11時と18時30分から開催している猫まっしぐらご飯タイムアップ

今日は【アーチフォーメーション】でのもぐもぐタイム音符たまーに脱線しちゃう子もいるけど、それもまたお楽しみラブ

そして今日はちぃ太のお誕生日プレゼントに、猫オヤツをまたいっぱい頂いちゃったので明日は14,16,20時からスペシャル猫おやつタイムを開催していきますよーアップ

 

 

 

 

見どころが明日もいっぱいあるので、このチャンスに時間無制限でいつもよりお安く楽しめるフリータイムをぜひ利用していってくださいねー音符

平日は仕事休みや主婦の方一人でくる方も多いですし、小さいお子さんを連れてのママさんもWelcomeキラキラ

他にも学生さんなら【ゴールデンウィークは○○行ってきたよ~音符】などお友達とのお喋りスポットとしてもオススメグッ

 

 

 

 

こちらも忘れちゃいけませんよー!

あいきゃっとデビューした子猫のイケニャン君のお名前募集。募集期間は5月9日までとなっております。

見て下さい!この大量に応募されたお名前の数アップ過去最高のお名前が集まっておりますびっくり

どれも個性的なお名前で、人スタッフ達もどのお名前がいいか超迷っています!笑い泣き

残り後2日DASH!まだ応募していない方はお忘れ無くーアップ

 

 

 

【仲良く寄り添うくりと小豆に、お客さんがブランケットをかけてくれたよハート

明日からはまたお楽しみいっぱいの、ゴールニャンウィークが待っていますから、今夜もぐっすり寝て充電しましょうねキラキラ

明日のあいきゃっと仙台店は、11時~22時でオープンしてまいりますアップ

19匹のニャンズと、明日は二人の猫カフェおねいさんスタッフが登場して、皆さんを猫の国へ招待していきますよー音符

初めて遊びに来る方へも、おねいさんスタッフ達が猫カフェでの寛ぎ方をアドバイスしていっちゃいますので、安心して癒されに来てくださいね爆笑

ご来店おまちしておりまーす。